LOBSTER works

オリジナルギアやクライミング全般についてのlogです

ひたすら縫製!

黙々と縫製する期間が長かったため、ブログ更新をサボっていました。。。

 

早速最近のsure shot shortsを紹介します!

(お値段、カラー、サイズ展開は一番下に記載します)

 

f:id:lobster_climbing_technica:20180716125343j:image  f:id:lobster_climbing_technica:20180716125402j:image

Apple Green            Pink

 

アップルグリーンは、ベージュをご購入いただいた方からの追加発注です。

sureshotの快適さや軽量さを気に入っていただき、2枚目のオーダーをいただきました。

改めて、ありがとうございます!

僕がボルダリング始めた当初から、同氏の数々の高難度課題をyoutubeで拝見させていただいていただきリスペクトしていたクライマーさんなので、こういったかたちで少しでもお力に立てれば嬉し過ぎる限りです😄

 

Pinkは女性クライマーからのオーダーです。

もともと展開予定の無かった色ですが、

ピンクかわいい!  ってダイレクトなニーズを聞いてしまったら作り手としては断る理由がありません。元々、自分の脳内には無かったイメージがニーズによって産まれた、1つの貴重なワークとなりました。

※このPinkは今回限りのカラーとさせていただきます

 

さて、作れば作るほど

「ロングも欲しい!」

というお声かけをいただきます。

 

sureshotの可動性のままのロングは、正直かなりハードルは高いのですが、やるっきゃ無いですね🔥

 

*ショーツの生産状況ですが、只今オーダーをいただいて9月上〜中旬を予定しています

 

*冒頭のショーツのご案内↓

SURE SHOT SHORTS JPY¥6000+tax

color→Saxe_blue , Apple green , Beige , Purple , Black

size→S,M,L (for men)