LOBSTER works

オリジナルギアやクライミング全般についてのlogです

2019-01-01から1年間の記事一覧

オーダー再開から今日まで、、、

※大切なお知らせを最後に記載させていただきております↓ ショーツのオーダーメイドを再開させていただいてから、先日まで途切れる事なくご注文、ご相談をいただいております。 誠にありがとうございます! instagram @lobster_climbing_technica のアカウン…

オーダーメイド再開のお知らせ

当BLOGでの報告が遅れてしまい、大変申し訳ございません LOBSTER CLIMBING TECHNICA は、 6月1日よりショートパンツ "SURE SHOT SHORTS" のオーダーメイドを再開いたしました 皆様からのご注文、お問合せをお待ちしております 下記にて、簡素ながらオーダー…

チョークバックsampleを

作成しました。 先日部屋でミシンを踏んでいると、未開封のチョークがあるのを思い出しました。 TOKYO粉末のBLACKなのですが、高価ないただきもの故に何だか神々しくてずっと使用するのを躊躇していました。 しかし春分の日に那須塩原へ遠出することが決まっ…

WEBSHOP開設しました

先日こちらでもお知らせいたしました、 WEBSHOPを3/10開設いたしました! https://lobster-climbing-technica.com 取り急ぎ、システム確認用の一枚のみ販売ですが、、、 これを機に、新たにサポートできるクライマーと繋がる事が可能になり、とても嬉しく思…

WEB SHOP 準備中です

苦手なWEB作業...😌💦 エコショーツ販売に向けてのWEB SHOP開設します。 その前にシステムチェック用としてレギュラーのsure_shot_shorts / Apple Green / size:S を1枚だけ販売します。 日時とURLは、、、もう暫しお待ちください💦💦💦