LOBSTER works

オリジナルギアやクライミング全般についてのlogです

2020-01-01から1年間の記事一覧

9/10小川山フィールドテスト報告

9/10 小川山にてFIKA LONGの追加フィールドテストを行いました。 これまでのテストは主にジム内、盛夏の白州尾白川ボルダーのみだったので、気温がぐっと下がったタイミングでのテストが必要でした。 この日は朝9時の時点で気温20度、湿度60〜70%と、Tシャツ…

先行予約 終了のお知らせ

ご報告が遅くなり誠に申し訳ございませんが、 先日告知致しましたFIKA LONG先行予約は期日通りに先行予約予約を終了いたしました。 沢山のご予約をいただき、誠にありがとうございます! 現在商品の生産中ですが、僅かながら在庫を持たせていただき、先行予…

ロングパンツ 先行予約のお知らせ

ロングパンツ先行予約についてご案内させていただきます。 ●商品FIKA LONG / color:OLIVE ●先行予約受付期間‪8/29 PM23:00 ~ 8/30 PM23:00‬※上記日程以外の予約ご依頼は、無効とさせていただきます。※予約数が生産予定数を超過した場合、その時点で締め切ら…

初のロングパンツ👖🦞

量産前の最終サンプルのルックを紹介させていただきます。 ①生地は綿70%ナイロン30%の綾織地。ナイロン混のため、通常の綿100%より軽く、滑りも良く、速乾性があり、強度があります。特殊染色が施されているので、洗う度に表面の顔料が落ち、生地に陰影(濃淡…

ロングパンツ 2ndサンプル完成

2ndサンプルが完成しました! 悩んだ末、生地は軽量で丈夫な"綿ナイロンツイル"を使用。 特殊な染色を施した生地で、洗うほど着古した風合いになります。 そして前回サンプルから大きく変えたのはウエストの仕様です。 写真のように黒帯仕様は不採用とし、一…

ロングパンツ進捗お知らせ

blogの更新をサボり過ぎていたため、危うくログイン出来ないかと思いましたが、何とか事無きをえました。 ※Instagramでの更新及び発信がメインになっております。宜しければ下記のアカウントをフォローいただければ嬉しいです https://instagram.com/lobster…