LOBSTER works

オリジナルギアやクライミング全般についてのlogです

お届けの日

本日はSURE SHOT SHORTSをオーダーをいただいたH様に商品をお届けさせていただきました!

 

ストライダーのguguハタ店長がショーツ穿いてるのをH様に見ていただき、ご購入していただくことになりました😄

第一号なので、やたら緊張して縫いました  (汗

 

待ち合わせしてH様と合流。

自己紹介もそこそこに、オーダーいただいた商品をお渡ししました。

実物を手にとっていただくまで、不安な面もありましたが、

手に取られたH様の第一声が...

 

 

 

 

「軽っ!」

で、ひと安心😌

 

同氏は外岩歴も長く僕なんかよりも遥かに先輩で、根っからのクライマー臭が会話の端々に滲みでており、そんな方にチョイスいただけて素直に嬉しい!

 

洗濯時の注意点などを説明させていただき、その後ジムで早速実戦投入!との事だったので自分もご一緒させていただきました。

 

f:id:lobster_climbing_technica:20180430165434j:image

f:id:lobster_climbing_technica:20180430165504j:image

登るH様

 

f:id:lobster_climbing_technica:20180430165533p:image

軽量でハイステップムーブが得意なショーツなので、このようなシーケンスやルーフで本領が発揮されます。

 

f:id:lobster_climbing_technica:20180430170632p:image

自分も登る。

睡眠不足が続くと全然動けませんね...ガチガチカクカク

 

 

小一時間一緒に登らせていただき、ショーツもちゃんと仕事してくれてるのを見届けてジムを後にしました。

SURE SHOT SHORTSが、ジムトレでも本番でもH様がプロジェクトを完登出来る手助けになれれば、そんな幸せな事は無いなーと考えながら家路につきました🚃🚃🚃

 

追記:ジムでの会話で、ショーツを履く方は少なくやはりロング丈が必須と痛感しました。当面はロング丈がマイプロジェクトです!