LOBSTER works

オリジナルギアやクライミング全般についてのlogです

エコ企画

を考えております。

 

というのも、ショーツの生産過程の中で発生してしまう中途半端な長さの生地が結構溜まってきたので、

 

ミシンを踏む横目で

"これどうにかならんかな?"

と悩んだ末、、、

 

この残生地でショーツ作ってもアリでは?

と思いつきました。

いわゆる、クレージーパターン(多色組み合わせ)というやつです。

残った生地だし、sureshot shortsのお値段よりもお値下げしようと思います。

もちろん可動性や軽さなどの機能はそのままです!

 

これらは出来上がり次第の告知とさせていただきます。

 

今オーダーをいただいているsureshot shortsのオーダーが終わり次第始めます!

 

問題は、いつから始められるかな?という点。

 

現状、ありがたいことに九月いっぱいはショーツの生産でキャパがフル状態、、、という  ^^;